機械メーカー勤務:美しい発音と上級スピーキングで念願の英語講師デビューへ!

発音とスピーキングが上級レベルに飛躍し、英語講師実習の実績を積んで子供英語講師の登録試験にも合格した兼述友恵さんにインタビューしました!

続きを読む

研究所事務:英語で発表できるようになって昇格し、人生が好転!

英語を堂々と話す習慣がつき、管理職に昇格したKatyさんにインタビューしました

続きを読む

高校教員:美しい発音で外国人と雑談できるのが奇跡のよう!

リスニング力が格段にアップ!ネイティブ講師との雑談で帰国子女と間違われる美しい発音を習得したTeruさんにインタビューしました!

続きを読む

研究所秘書業務:通じる発音と発信力を習得し、英会話講師デビュー内定!

国際ビジネスで通用する発音と発信力を習得し、初級者対象の英会話講師デビューが内定した受講生・新井かおりさんにインタビューしました。

続きを読む

精密機器会社勤務:英会話恐怖症を克服し、ネタ披露が大得意に!

仕事で英語が必要なのに話せなかった悩みをみごと克服し、ネイティブ講師を笑わせることに成功した受講生・Missyさんにインタビューしました。

続きを読む

大学教員:アメリカ発音とリスニングを学んでTOEIC900点を突破!

イギリス留学経験がありながらアメリカ英語の音が苦手だったのが、あっというまにTOEIC900点を達成した受講生・太田ゆりさんにインタビューしました。

続きを読む

大学研究員:外国人に通じる発音を習得し、米国研究室に転職成功!

ネイティブに通じる発音を習得し、アメリカの大学研究室への転職に成功した堀田イモジェン(HN)さんにインタビューしました。

続きを読む

元経営コンサルタント:海外ドキュメンタリー英語を完全に聞き取れた!

受講2ヶ月後の元経営コンサルタント・轟めいさんにインタビューしました。

続きを読む

ボランティア通訳:BBC Learning が2ヶ月でほぼ聞き取れるように!

受講2ヶ月目のボランティア通訳・藤野真琴さんにインタビューしました。

続きを読む

主婦兼海外ライター:現地で英語取材に成功し、帰国後の転職への大きな実績に!

主婦兼海外ライターのミッキーさん(HN)より受講生アンケートにご回答いただきました。

続きを読む

社内翻訳者:自然な英語が瞬発的に出るようになり、通訳の仕事も入ってきました!

社内通訳翻訳者の田中ジュンさんより受講生アンケートにご回答いただきました。

続きを読む

外資系勤務:海外との電話会議で質疑応答ができるように!

外資系企業の山口多香子さんに受講生インタビューしました。

続きを読む

電機部品メーカー勤務:海外からの問い合わせ電話を一任されるように!

電機部品メーカー勤務の小林恵美さんに受講生インタビューしました。

続きを読む

Skype英会話で発音が通じるように!

製造業にお勤めの谷正彦さんにインタビューしました。

続きを読む

【中級レベルを今度こそ脱却したいあなたへ!】

英語ニュースを正確にリスニングしたい方、中級から上級へ確実にレベルアップしたい方、メルマガの「穴埋めリスニングQuiz企画」に無料で参加しませんか。

ディクテーションとは、「英文を見ずに音声を聞いて、正確に書き取る訓練方法」です。

火曜15時の〆切までにQuiz答案を提出した方を対象に無料採点をおこない、不正解箇所から、リスニングや語彙・文法などの弱点を特定します!

穴埋めリスニングのディクテーション企画