脱スピーキング初心者基礎トレ講座

※メールでお問い合わせがありましたので、必要な方のために初級者用の「脱スピーキング初級者基礎トレ講座」についてご案内します。

ご興味のない方はこの動画を視聴される必要はありません。

「英語のプロ育成年間プロジェクト」はハードルが高すぎる初級者の方へ

成功事例)英会話恐怖症を克服し、ネタ披露が大得意に!

4月から「脱スピーキング初心者基礎トレ講座」を少人数限定で開始! 

※第1目標のみを扱う3ケ月のお試しコースもあります

第1の目標)英語への苦手意識とスピーキング恐怖症を取り除き、まずは日記に書くような身近な話題を外国人と20分間楽しく話せるようになる。

第2の目標)その後、余力があれば時事問題や専門分野についてディスカッションできるようになり、仕事や国際交流に生かせるレベルになる。

第3の目標)日本語とは根本的に違う「英語の音の仕組み」を理解し、外国人に「確実に通じる発音と聞き取れる耳」を同時に習得する。

「脱スピーキング初心者基礎トレ講座」」の内容

3日間チャレンジ修了特典「スピーキング特訓Basic講座」を自分のペースで学習しながら、担当の英語コーチ・講師から毎日のフィードバックとサポートを受ける内容です。

これに週1回のグループ・コンサルとグループ・レッスンを加えることで初級者によくある弱点を克服し、疑問点をその場で解消していきます。

先日の3日間チャレンジで出題した「英語の歌」や「Who am I クイズ」は実際のグループ・レッスンから抜粋したものです。

「毎日楽しみながら受講生仲間と一緒に上達する」のが基礎トレ講座の特徴です。

「脱スピーキング初心者基礎トレ講座」」開発の経緯

「国際英語バイリンガル道場」はもともと、中級で停滞している方を「国際社会で通じる上級レベル」に引き上げるためのプログラムとして開講しました。

が、実際には入会者のうち5人に2人ぐらいの方が基礎力に不安を残した初級レベルだったため、こうした受講生の基礎力を確実に中級レベルに引き上げるために開発したのが「脱スピーキング初心者基礎トレ講座」プロジェクトです。

受講生ひとりひとりの英語力レベルや学習時間はさまざまであるため、学習進度は個人によって異なります。

時間に余裕があって毎日しっかり学習できる方は基礎トレを3ケ月程度で修了し、ニュース英語の学習に進まれます。

いっぽう、お仕事が多忙な方は無理のない範囲で学習を継続し、6ケ月前後かけて基礎トレを修了することもあります。

「脱スピーキング初心者基礎トレ講座」の対象者

次の条件を満たしている人が対象です

☑ 現在、発音とリスニングのいずれか(または両方)に伸び悩みを感じている
☑ 英語の総合力が中級レベル(TOEIC730点・英検準1級程度)に達していない

☑ 中学英文法の瞬間英訳や基本的なスピーキングに不安がある

☑ 少なくとも3ヶ月間、英語学習の優先順位を上げられる
☑ 独学(または現在の学習法)に限界を感じている

安心の延長保証付き

現状を打破して今後の人生を輝かせ、英語の悩みを解決したい人に!
もう失敗を繰り返さず、最短距離で確実に遠くまで行きたい人に!

あなたひとりではたどり着けない目標を達成するまで伴走します。絶対に損はさせません。
万一、期間内に目標を達成できなかった場合は無料でサポートを延長します。

☓具体的目標のない人、マイナス思考の人、信頼関係を構築できない人はご遠慮願います。

4月からの「脱スピーキング初心者基礎トレ講座」」参加にご興味がある方

1)「脱スピーキング初心者基礎トレ講座」に参加したい気持ちの強い方

:3月30日(火)14時より体験コンサルを開始します。通常は有料コンサルですが、今回は特別に4月3日(土)まで無料で実施します。←延長しました!

⇒ 下記の「お申し込みフォーム」からご予約ください。

2)体験コンサル予約前にご質問・確認したいことがある方

⇒ メールで直接お問合せください。折り返しご返信いたします。

無料体験コンサルのご案内

今回の体験コンサルは「脱スピーキング初心者基礎トレ講座」へのご参加を真剣に検討している方を対象としています。

体験コンサルでは、「英語学習に関するあなたのお悩みとキャリア目標」を最初にじっくりとうかがいます。

そのうえで「このプロジェクトが確実にお役に立てる」と確信した場合のみ内容と費用の詳細をご案内します。

勧誘はしません。効率の良い独学の学習法をアドバイスする機会ではありませんのでご留意ください。

無料体験コンサルのお申し込みフォーム ※満席となったため、受付は一旦締め切りました。ご応募ありがとうございました!

4/2(金)11〜20時 の中からご指定ください【所要時間約120分】

表示した数字は開始時間です。例)20時:開始時間が20時なので、22時前後に終了とお考えください。


参加すべきか迷っている方、やはり独学で試してみたい方

「スピーキング特訓Basic講座」の解説動画にしたがって、まずはご自分で学習してみてください。

自主学習を試した結果、(やはりサポートが必要だ)とお感じになった場合はそのタイミングでお問い合わせください。

なお、下記の「スピーキング特訓Basic講座」解説マニュアルを4月末までの期間限定で公開します。

>> 3日間チャレンジ修了特典「スピーキング特訓Basic講座」