1年で「自分史上最高の英語力」と「オンリーワンの専門性」を手に入れ、人生を輝かせる3日間チャレンジ!

※このページは4月30日まで公開予定です。

3日間チャレンジ修了特典「スピーキング特訓Basic講座」

英語の基礎力と発信力を正しい順序で習得するための動画解説「スピーキング特訓Basic講座」を修了特典としてアップしました!

3日目)受講生の事例からわかった日本人に多い弱点と克服法

成功事例1)通じる発音と発信力を習得し、英会話講師デビュー内定!

成功事例2)英会話恐怖症を克服し、ネタ披露が大得意に!

成功事例3)外国人に通じる発音を習得し、アメリカの研究室に転職成功!

 

課題3のフィードバック動画

5月から「英語のプロ育成の年間プロジェクト」第2弾を少人数限定で開始予定!

今後半年〜1年で次のどれかでキャリアを本気で開始し、軌道に乗せたい人を募集

A)英語講師(⇒ 英語コーチ):講師実習でAkiが直接指導

B)現在の仕事で英語の発信力を高める:専門講師の格安セミナー

例)外資系企業・大学研究員・通訳ガイド・国際交流

C)英語力を生かした転職・起業:外部提携先と人材マッチング

国際英語バイリンガル道場の年間コース+プロ育成の特典付き

次の条件を満たしている人が対象です

☑ 現在、発音とリスニングのいずれか(または両方)に伸び悩みを感じている
☑ 英検2級またはTOEIC500点相当以上の英語力がある

☑ 5月から1年間、英語学習とキャリアアップ活動の優先順位を上げられる
(毎日最低1時間、できれば1時間半〜2時間:スキマ時間を含む)

☑ 新たな投資をする意思とそれ以上のリターンを得る強い決意がある
☑ 独学(または現在の学習法)に限界を感じている

安心の延長保証付き

現状を打破して今後の人生を輝かせ、世界を舞台に活躍したい人に!
もう失敗を繰り返さず、最短距離で確実に遠くまで行きたい人に!

あなたひとりではたどり着けない目標を達成するまで伴走します。絶対に損はさせません。
万一、期間内に目標を達成できなかった場合は無料でサポートを延長します。

☓具体的目標のない人、マイナス思考の人、信頼関係を構築できない人はご遠慮願います。

5月からの「プロ育成年間プロジェクト」参加にご興味がある方  

1)「英語のプロ育成プロジェクト」に参加したい気持ちの強い方

:4月12日(月)13時より体験コンサルを開始します。通常は有料コンサルですが、今回は特別に4月17日(土)まで無料で実施します。←延長しました!

⇒ 下記の「お申し込みフォーム」からご予約ください。

2)体験コンサル予約前にご質問・確認したいことがある方

⇒ メールで直接お問合せください。折り返しご返信いたします。

無料体験コンサルのご案内

今回の体験コンサルは「英語のプロ育成プロジェクト」へのご参加を真剣に検討している方を対象としています。

体験コンサルでは、「英語学習に関するあなたのお悩みとキャリア目標」を最初にじっくりとうかがいます。

そのうえで「このプロジェクトが確実にお役に立てる」と確信した場合のみ内容と費用の詳細をご案内します。

勧誘はしません。効率の良い独学の学習法をアドバイスする機会ではありませんのでご留意ください。

無料体験コンサルのお申し込みフォーム  

4/12(月)〜17(土)11〜20時 の空き時間枠の中からご指定ください【所要時間約120分】

表示した数字は開始時間です。例)20時:開始時間が20時なので、22時前後に終了とお考えください。